コラム一覧

電話占いで相談をしてみた結果・・・

更新日:

人に相談したいけど人には知られたくない・・・こんな悩みを持っている方って多いですよね。人に相談できる内容ではない悩みというのは解決策を見つけ出しずらいという問題があります。

自分だけの考えで判断するという能力が劣っていると言われている現代の若者にとって深い悩みとなる事でしょう。そんな悩みを抱えた方たちがどの様にして解決の道を付けているのかをご存知ですか?

実は電話占いなどを活用して解決している方が大勢いらっしゃいます。占いといったらお店まで出向いたり路上の占い師の所に行くというのが一般的でしたが人目を気にするあまりそういった人目の付く場所では・・・という方が急増しています。

それに「当たる」と評判の占い師が出向ける場所にいるとは限りませんよね。かなり遠方になってしまったりする事もあるでしょう。

こういった時にも電話占いでしたら自宅にいながら相談する事ができますので現代の方達の生活習慣にあっていると思います。

忙しいですとなかなか時間を取る事ができない・・・こういった方にも都合が良いのではないでしょうか?インターネットを開きますと多くの電話占いサイトがヒットする事でしょう。

利用料金もまばらですし鑑定を依頼する事ができる占い師のレベルもバラバラです。自分に合ったサイトで利用するようにしましょう。

サイト選びに迷ってしまうことは多々あると思いますが、を利用しておけばまずは間違いはないのではないでしょうか?私が初めてお金を払って占いをしてもらったのは15歳の時でした。

私の手相は少し変わっていて、本やテレビでよく目にする様な物には当てはまる線が生命線ぐらいだったのでものすごく興味がありました。

初めて占って貰った結果、私の手相は南アメリカに多いタイプの手相で、かなり複雑だと言われました。結婚は17歳か38歳で、それを逃せばない。

と言われ、婚前前の子供の授かりに気をつけてと言うものでした。実際には21歳で結婚したのでなぁんだ。ってな具合ですが、できちゃった婚なので大はずれとは言えない結果です。

でもやっぱり私の手相は分からないんだなぁと思ったので、自分でタロット占いを初めてみました!本を見ながら友達を占ってみたのですが、当たってる。

占いサイトで紹介されていた占いサイトの診断結果が当たってる。と言うので、きっと当たっているのでしょう。自分のコトはあまりわかりませんが、友達の中では噂になるほどで、占って欲しい!と言われる様になってます。

やっぱりでも自分のコトは占え無いので、近くの駅の前に土曜日の夜中に現れるという手相占いのおばさんの所に行ってみました。

手相はあまり見えないとやはり言われ、生年月日を聞かれました。すると本当に当たり障りの無い事が大半でしたが、本当に家族にだけわかるような事まで言われたので衝撃でした。

なのでその人を信じて、40歳で花開くと言うので今は花を咲かせれる様に種を巻いていきたいと思います!やっぱり鑑定士と実績を信用して良かったと思っています。

-コラム一覧

Copyright© 生粋の占い好きが唸る電話占い , 2020 All Rights Reserved.